るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

ruppo blog

SPONSORED LINK

TERA再開しました!キャラ紹介



TERAを再開しました!
復帰したらレベルキャップとかあがっててびっくりした!
あとなんかエリアも増えてう・・・・!

まずは1stキャラ、バサ子です
簡単なジョブを教えてもらったところ、バサということだったので
ただそれだけで作りました・x・(ちょっと前の画像・・・

2014_5_23_703

そして流行にながされて厨二ぽくて(・∀・)イイ!!ってなって
ソウルリーパーをつくりました。2ndキャラ~
バサがもうすこしでカンストなので、これからこの子育てようかな~?

2015_1_30_1174


そして、ジャンプアップキャンペーン?目当てに作ったスレイヤーさんです!
スレイヤー?いいんだよね?大剣のやつです!
まだレベル一桁・・・・w
メインがカンストしたら一気に58にするんだ!

2015_1_30_1176


ご覧のとおりみんなエリーンちゃんです!
エリーンぺろぺろ!!!!ぺろぺろ!!!!

こんなですが新しいギルドの方々、どうぞよろしくお願いします!!