るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

ruppo blog

SPONSORED LINK

Minecraftに絶賛ハマりちゅう

2015_4_7_1514

 

 

ギフトで貰ったMinecraft、半年ぐらい放置していたのだけれど

いつも見ているユーチューバーの人の動画を見ていたらやりたくなったw

 

そしてやってみよう!ってなって、せっかくだったら高画質化MODをいろいろ入れてみようってなって

それで画像のくらい高画質化できました(`・ω・´)シャキーン

 

画像は新しい私の家!いいかんじでしょ?w

右の方にあるサボテンはゴミ捨て場。これに向かって要らないものをポイするとアイテムが消えるw

 

最近作った施設から紹介すると・・・

 

2015_4_8_1526

 

近所の村(後述)まで行けるトロッコw

テクスチャ変更してて電車になってるけど・・・w

 

これに乗るとこんな感じ

 

2015_4_9_1534

 

なかなかいい眺めw

そびえ立つ塔みたいのは私の家の屋上に設置したブロックねw

 

暗いところで見るとこう見えるよ 綺麗でしょ!w

 

2015_4_8_1524

 

 

あとはエンチャント台デビューしたよ。

これで経験値むだにしなくていいね。

 

2015_4_9_1536

 

 

 

そしてこちらが、サトウキビ自動収穫機2号!(取こぼしなし)

 

2015_4_9_1538

 

真ん中に鉄格子をはめてあるから、取りこぼしがないんだよ。

これで完全自動化できた!やったね

最近レッドストーン回路にハマってて、また何か作ろうか計画中。。

トラップタワーとか作りたいかな。

 

そう、それで村のSS・・・もうわきつぶしもしちゃったし、いいSSないんだけど

 

 

村のおっさんの画像w

2015_4_9_1532

 

 

なんかとエメラルドを交換してくるぽいんだけど、渡しちゃっていいものかわからないっていうねw

村人繁栄させてから殺したいからまだ殺さないでおくけど・・・^q^

 

とこんな感じ!

TERAは?

 

・・・・え?

ぜんぜんやってません\(^o^)/オワタ

責めるなら装備更新しない運営を責めるんだな!!