るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

ruppo blog

SPONSORED LINK

MacBookAirがやってきた!




ねんがんのMacBookAirをてにいれたぞ!!




ようやくキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
私が購入したのはMacBookAir 2015 midのモデルでございます。
アップルケアも入ってばっちりでございます。

まあMacはゲーム用とかじゃないからいいんだけどね。
Macは正直いってゲームとか殆どできないって思ってもらっていいです。
ごく一部のゲームはできます(シムシティとかSimsとか)。

FF14のMac版も出るらしいから、AirにFF14入れたら出先でも
FF14・・・・ってさすがにそれはないわwww

喫茶店とかでネトゲするの恥ずかしいし、通信料も気になるしね。
回線速度でPTメンバーに迷惑かけても困るしね。

ファンレスではないんだけど、ファンの音が全く気にならない!
これはすごい。もっと唸るかと思ってた・・・w

アルミ製?の本体がひんやりしてて気持ちいいんだわ。
しかもめちゃくちゃ薄い、軽い。
デザインが洗練されてるなーって思うよね。

新型MacBookと違って、拡張性もそこそこだし
個人的にめっちゃ満足してるw

あとchromebookと違うところは、キーボードが光ります。
暗いところで作業することがあるので、これは地味に嬉しい(`・ω・´)

それとツイッターでリプライとか来た時に全面に表示してくれるのも嬉しい!

とりあえず自慢日記でした!!(∀`*ゞ)エヘヘ