るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

ruppo blog

SPONSORED LINK

【お題スロット その7】おすすめマンガ

お題「マンガ」

 

f:id:ruppo:20170621213219p:plain

 

今日はおすすめマンガを書いていきます〜!

 

 

 CLOTH ROAD

コンピュータの最小化が進み、ケーブルは糸のように基盤は紙よりも薄くなり、コンピュータは服となった。 ファーガスはトップデザイナーになることを夢見て仕立て屋で見習いをしていたが、突然親方のグスタフが倒れ、莫大な治療費が急遽必要となった。絶望するファーガスの前に現れた、自分と双子だという少女・ジェニファーと組んで、リングバトル“WAR-KING”に出場し、優勝賞金を獲得しようと試みるのだが。

 全11巻。イラストはokama氏。

これがめっちゃおもろい!バトル物すきなら楽しめる内容かと。

絵が美少女系なので好き嫌いが別れるかもしれない。

 

あそびあそばせ

圧倒的画力で描かれる美少女とシュールギャグに、笑わずにはいられない!!ギャグ漫画の最先端を行く「美少女×お遊戯」コメディ!

現在3巻まで発売中。

上のとおり絵はすごいきれい。

ただほんとくだらない(褒め言葉)ギャグ漫画!

頭を使わずに気軽に読みたい人におすすめ。

 

あげくの果てのカノン

高月(こうづき)カノン、23歳。
高校時代からストーカー的に想いを寄せる境(さかい)先輩と、
アルバイト先の喫茶店で再会を果たす。
でも、いけない。
先輩は世界の英雄で、そして奥さんのものだから。

SF×不倫の異色の恋愛を描くのは、弱冠24歳の俊英。

ストーカー気質メンヘラ女子の痛すぎる恋に、共感の嵐です!

 不倫マンガだけれど、主人公の一挙一動に共感してしまうマンガ。

個人的に良すぎて読んでからしんみり暗くなってしまう。

なのでそういうのが苦手な人は向いてないかも!

切ない系ですね(´Д`)

 

まとめ

めずらしくマンガを紹介してみました〜!

もし気になったらチェックしてみてください。