るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

ruppo blog

SPONSORED LINK

【レビュー】NURO光を契約してみた!

f:id:ruppo:20170622063400p:plain

 

関東限定爆速プロバイダー、nuro光を契約してみました!

超満足!!!!

 

 

 nuro光に乗り換えたきっかけ

実は今まで、私の家はケーブルテレビ回線でした!

ある時を境に、ゴールデンタイムの回線速度が1Mbpsを切るように・・・

プロバイダーに問い合わせたり、工事の人を呼んだりしましたが

「ケーブルテレビ回線なら仕方ない」の一点張り!

そして私はnuro光と契約に至った・・・・!!

 

メリット

とにかく爆速。

ゲームソフトのDL購入などよくするのですが、あっという間にDLが完了します!

(頻繁に速度測っているわけではないですが)、400Mbps以上は安定して出ています。

もちろんゴールデンタイムで1Mbps切るなんてこともありません!

あとついでにPS4がもらえます。

 

デメリット

ほぼなし!

と言いたいところですが、ただ一つあります。

それは工事が2回必要なところです。

日程調整はわりとすんなりと行きましたが、契約当時工事の日程が混んでいると言われ

1次工事と2次工事の間は2週間くらいかかりました。

 

まとめ

nuro光最高!!!

もう他のプロバイダーじゃ満足できないです(´Д`)

冗談抜きで・・・!誇張と思われるかもしれないですが、マジで!w

迷っている方は契約すると幸せになれるかも!?

 

公式ページはこちら

世界最速インターネットNURO 光