るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

ruppo blog

SPONSORED LINK

【お題スロット その3】私のカバンの中身

お題「私のカバンの中身」

 

f:id:ruppo:20170621233934p:plain

 

私のカバンの中身・・・・

誰にも聞かれてないのに書いてしまうのがブロガー(笑)のSAGA。

お題スロット楽しいのでガンガンいきます!

 

 

今回はじゃあ・・・ちょっと遠出(旅行)するときのカバンの中身!

 

MacBook Air

 ちょっと遠出するときには必須。不便で死んでしまう。

KindleOasis

 アマゾンが販売する電子書籍端末Kindleの一つ。

 薄くて軽くて充電も2週間程度持つので、出先でとっても便利。

 

 

iPhone7

 言わずもがな必須。モシモシ。小型で使い回しやすい。

 

SKULL CANDYのワイヤレスイヤホン

 iPhoneで音楽を聴くときに。カナル型なので音漏れしづらい。色がピンクなのでかわいい。(画像は黒)

 

 

NintendoSwitch

 ケース込みだと結構大きい。けれど旅先などで立てかけて遊べるので重宝。

 

 

Anker の急速充電できるモバイルバッテリー

 コンセントの代わりになるレベル。コンセントが遠いときとかに使っている。

 デカイ。高い。けれどお値段以上。

 

 

 あとは財布とかメガネとか普通のものしかいれてません。

こんな感じでした〜ノシ