るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

ruppo blog

SPONSORED LINK

【お題スロット その1】 Nintendo switch

お題「Nintendo Switch」

 

f:id:ruppo:20170530142224j:plain

 

はじめてのお題スロット(`・ω・´)

なんかいいお題無いかな〜とポチポチ・・・してたら・・・ありました!

今日はNintendo switchについて書いちゃいます!

(ゲハ?とかうのとは関係ないですよ!PS4も好きです)

 

 

switchは一ヶ月ほど前にプライムナウで偶然入手できてそれから楽しく遊んでいます。

「立てかけたり」、「手に持って遊んだり」、「テレビに映したり」して

遊べるのでとっても便利です(´∀`)

 

私が今、一番遊んでいるソフトは「ゼルダの伝説 ブレスオブザ・ワイルド」。

 

 

WiiUからの移植ですがswitchで遊んでいてもストレスありません。

グラフィックもきれい!(↓朝日の画像:眩しい!登ってきた!という感じ)

f:id:ruppo:20170530142313j:plain

 

あとはマリオカート8、VOEZ、ディスガイア5などのソフトを持っています。

(おすすめソフトですw)

 

 

未発売のソフトでは鉄板のスプラトゥーン2、ARMS(のびーる腕で格闘するゲーム)

ですね〜。 

 

 

そんなかんじです!ノシ