るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

ruppo blog

SPONSORED LINK

ペルソナ5(P5) レビュー

       ペルソナ5 - PS4

 

 

P4はかなりやったんです。なのでP5も楽しみにしてました。 

 

ネタバレはないです。

 

P4のときみたいに部活やったりバイトしたり、釣りしたり

結構自由な感じで行動したかったけど

わりかし今作は忙しくて、あまり時間ない印象。

 

最初は怪盗団って設定がダサいから購入ためらってたんですが

ストーリー的にもあってて違和感なかったです。

 

バトル終了時のアニメーションがなかなかかっこよくて好き。

まだ全クリしてないので、ストーリーがどうとかは言えませんが

今作はわりとテーマが重いです。暗いです。

 

なので進めるのがちょっと辛くなるときあります。

でもP4楽しめた人で、暗いのが平気な人なら楽しめるかと思います。

 

DLCは衣装と前作までのペルソナしかないです。

無くてもぜんぜん楽しめる。

 

グラフィックが綺麗なので、できたらPS4でやってもらえるといいかなと!

 

個人的には☆4です!