るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

ruppo blog

SPONSORED LINK

手帳におすすめな文房具3つ!

私自身、手帳と文房具が大好きなので記事にしてみました!

 

 

 カモ井加工紙のマスキングテープ

カモ井加工紙のマスキングテープは、色鮮やかでとてもきれいなテープが多く

気に入っています。

もちろんサイズ(テープの幅)も多々あり、用途によって使い分けることが

できると思います!

  

 フリクションスタンプ

手帳のマンスリーページなどに便利な、消えるスタンプ

これはとっても重宝しています。

私はデイリーページに、天気のスタンプや、気分のスタンプを押して

日記のついでに使っています。とてもたくさん種類があります。

元からインクが入っているので朱肉もいりません!(やったぜ!)

  

 LG Pocket photo(スマホ用プリンター)

文房具なのか怪しいですが、手帳ととーーーっても相性のいいアイテムなので

紹介させてください。

 

私は手帳のデイリーページを日記に使っているのですが、

ここにスマホで撮影した写真を印刷して貼っています。

使い方もかんたんで、印刷もかなりはやいのでお手軽です。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

手帳や文房具大好きなので、いいアイテムあったらぜひコメントで教えてください。