るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

ruppo blog

SPONSORED LINK

ハースストーンとニコ生はじめました

f:id:ruppo:20161101101423p:plain

 

はじめましたって言っても、日本上陸したときにチュートリアルだけ触ってはいたんだけど

まともにはじめましたって意味で・・・w

 

 

 ニコ生コミュニティの方はこちらになります。

いつまで続くかわからないけれど、気ままに配信しています。

 

【ニコニコミュニティ】るっぽちゃんねる

 

そうそう、ハースストーン。はじめてランク戦というのをやって、

10月分の欲しかった報酬をもらいましたよ!

 

f:id:ruppo:20161101102055p:plain

 

f:id:ruppo:20161101102123p:plain

 

このカードの裏面がかわいくてめっちゃ欲しかったんです!
しかもめっちゃ美味しそうでしょ!かんたんに手に入ってよかった~!
とまあ久しぶりの更新でこんなだけだけど、ブログ更新・・・・w