るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

ruppo blog

SPONSORED LINK

脱北してました

f:id:ruppo:20160718111537j:plain

 

久しぶりに更新したとおもったら脱北でした。

今はアストルティアのほうにいます。

 

 

FF14は鯖移転してかなりいい環境になったのですが

零式一層クリア、マイハウスゲット と実現不可能だと思ってたことが

次々に達成してて まあ結局やりたいことがなくなってしまいました。

 

f:id:ruppo:20160718112113p:plain

 

f:id:ruppo:20160718112207p:plain

 

FF11の後継作ということもあってなかなか辞められませんでしたが、

今回はっきししたことは『いい環境楽しい仲間でも、ゲーム自体はつまらない』

ということです・・・。

 

予習ギミック除名DPSチェック・・・などなど。

 

FF11の後継作かもしれませんが、それ自体は11ではないんです。

キャラデリはしませんし、面白いゲームになったら戻りたい気持ちは

バリバリあるのですが。

 

エオルゼアにお住まいの皆さん、また会えたら会いましょう!