るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

ruppo blog

SPONSORED LINK

インタビュー・イン・セル 殺人鬼フジコの真実 読了しました![レビュー]

これは・・・・

やばいぞおおおお!!って黙ってられなくなったので、感想を書きたいと思います。

ネタバレはありませんw

 

 採点

  • 読みやすさ(続きが気になる感) ★★★★★
  • グロ ★★★★★
  • イチオシ度 ★★★★★

 

見事に満点です!!!!(個人的採点

 

感想

 

フジコの本編だけだと★4かなー。という感じしたのですが、

このインタビュー・イン・セルも合わせると、★5の満点です。

 

フジコの本編もそうですが、グロ多めなので

苦手な方はまずあわないだろうなーという感じですね。

ただグロなだけではないんですけどね、もっと深みのある作品です。

どうしてそうなったのか・・・とか、もっとこれがこうだったら、

こんなことにはならなかったのに・・・とか。

 

ただまだちょっと謎が残ってるところもあるので、

フジコ最終作「私は、フジコ」も読んでみようと思います。

 

ミステリー好きな方で、グロが大丈夫な方はまず読んでみてください!

本編知ってれば、もっと楽しめるので本編前提ではありますが・・・!

 

本編楽しめた、というかハマりこめた方には問答無用でおすすめです。

本当だったら、本の内容(ネタバレも含め)語り合える場があればいいんですが、

ちょっとそういう場を知らないので、自分のブログに記しますw