るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

ruppo blog

SPONSORED LINK

今更ZWしてます[3.1]

f:id:ruppo:20160210155836j:plain

 

緩和されたので、せっかくアニムスまで頑張ったのでやってみようかなーと。

(AWのFateが相当やりたくない)

 

さてこの画像は途中で放置されてたアレキの転写スクロールです。

パッチ3.1現在では、謎めいた地図からアレキが5個も出るみたいです。

 

そして詩学75で地図1枚と交換してくれるというのでガンガンいきました。

今はレベルが60キャップなので、

敵も10ぐらい下ということで

ソロでも死ぬことはない(ボム大量に放置して一気に爆発したときは瀕死になったけど)ので、気軽にできましたw

 

そしてあっという間に・・・

f:id:ruppo:20160210160354j:plain

 

転写終わってました。

手間はかからなくなったけど、お金が一気に飛びました・・・。

まあそれでも以前よりは物価安くなってたけど;;

 

そして

f:id:ruppo:20160210161327j:plain

 

ノウスができました。

まだまだ終わりじゃないです。

 

次!

 

次はネクサスを作ります。

ネクサスにするには、ノウスを装備した状態でIDなどに行きまくってクリアする。

そうすると輝きという値が蓄積されていってそれを集めます。

2000集めます。

 

私の場合はMAPが単純、低レベルということでタムタラを周回しました。

早くて5分ぐらいで終わります。

そして3割ぐらい来たところで、タムタラがボーナスタイムだったので一気に。

 

f:id:ruppo:20160210161714j:plain

 

緩和されたとはいえ、2000輝きを貯めるのは大変でした。

ボーナスタイムが無かったらちょっと放置してたかもしれないです。

 

f:id:ruppo:20160210161833j:plain

ボーナスタイムのおかげで、一日で終わりました。

 

そして今現在こんな感じ。

f:id:ruppo:20160210161926j:plain

 

まだ完成体ではないものの、エフェクトがすごい綺麗。

苦労したかいがあります。

 

もう一度輝き集めがあるのですが、それをやる前に指定アイテムを

納品しないといけません。

 

これはちょっとお金との戦いになりそうです・・・。

続報を待て!!