るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

ruppo blog

SPONSORED LINK

しゃろんのエオルゼア金策手帳 購入しました!

f:id:ruppo:20160203130658j:plain

 

移転して初投稿。

一応レビューになります。

 

これはアリスブックスで購入できる同人誌なのですが。

思ったより薄かったです。同人誌だし当然か。

 

これで送料込み1000円は正直高いです。。

 

内容はというと基本的なギルの稼ぎ方というか増え方というか

そんなのが箇条書きになっていて、おさらいという感じ。

 

これを売れば増える!みたいのはほんの少ししか書いてなかったです。

まあ実践するけど・・・。

 

明日から本当にギルが増える!とか書いてありますが

本当に忠実に実践できる人は増えるかなって感じです。

 

多分全員が全員、そして時期もあってかお金持ちにはなれないでしょう。

 

繰り返しいいますがこの薄さとボリュームで1000円は正直高い(´Д`)

 

まあ買ってしまったんだけど・・・。

 

興味ある方はアリスブックスで探してみてください。

まだ買えるかもしれません。