るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

ruppo blog

SPONSORED LINK

鎮守府、待望の新艦娘!?

KanColle 151107 13150482moza
つつつつつついにキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!???



キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!
分かる人ならもう画像でわかっちゃうかもしれないけど。。。。

この娘がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


KanColle 151107 13150482

ずずずずずずずずずっずずずず瑞鶴さんーーーーーーーー!!!!
待ってたよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

翔鶴手に入れる前からずっと待ってた!!
キミを待ってた!!
というか正規空母自体少ないから待ってた!!!!

なんとなく空母レシピを回していたら・・・ポロッと!
ビビったw

あとついでに。。。秋イベ前に間に合ったこの娘もいるぜ!!!!

KanColle 151107 16172443

神通さん改二キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
レベル55ぐらいから演習とかでちまちま上げてたんだけど・・・
やっぱり演習だけじゃどうしようもなくなってw

レベル上げに行きました(´Д`)
脳死すること数時間・・・ようやく改二になりました!!!
秋イベに間に合ってほんとよかった!!!

ゲームのモチベがなくても艦これは地道に続けて居ましたとさ!!