るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

ruppo blog

SPONSORED LINK

近況報告。7/31

夏

 

いやー今日もあついですね。

軽く近況報告しようかなって。



 

妖怪ウォッチにハマったことは書いたと思いますが、

その後に艦これ一時的に復帰して頑張ってました。

 

しかし頑張りすぎてだるくなって一日二日でやめました(゚Д゚)

今は特にネトゲはやってなくて、多分もう少しでFF14の課金がきれます。

この前、古いR-18ゲーの「天使のいない12月」をはじめましたが、鬱ゲーすぎて

ちゃんと攻略できるか不明ですわw

 

リアルではサーキットジムに通い始めましたw

そして初回の体組成測定で2ヶ月で4キロぐらい痩せてたことが判明(・∀・)

 

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

サーキットジムは毎日行っても行かなくても、好きな時間に行っていいジムなのですが

毎日行くと体力がついていかないので

週3ぐらいで通ってます(`・ω・´)

 

っていっても通いはじめたばかりだけれど・・・w

 

あとは昼間は暑くて・・・いや私の部屋は暑くないんだけれど

だるくて横になってることが多いです・・・w

まあ体調悪いのもあるけどねw

 

それと、29日付けでガジェットレビューブログのガジェ好きブログが一周年を迎えました!

お金がなくて商品購入できなくて更新できないけれど、一年かーしみじみ。

 

最近のブームは、MacBookAir持って外でブログ更新することです。

ドヤリングですわ・・・w

 

とりあえず、近況報告でした!