るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

ruppo blog

SPONSORED LINK

読書週間

こんにちは!
ここ数週間1分もゲームをやっていません。
スマホゲーですら!




ここ数日読書にはまってます。
ラノベや漫画でない本、普通の小説に限る!

ラノベは小説じゃない・・・文が浅いw
当たり前だけど・・・・。

最近はファミレスとかにでかけて、そこで本を集中的に読むってのにはまってます。
癒やしの時間〜

今読んでいるのは、
ピエール・ルメートルの『その女アレックス』という小説。
私が読むのは洋書とかが多いです。
もう半分以上ぐらいまで読みました。

サスペンス、ミステリー、推理系??とかが好きです。
ファンタジー系とかはあまり読まないかな〜
人が死んだりする話が好きです・・・w

今読んでいる本が終わったら、スティーブン・キングの『シャイニング』
でも買ってみようかな〜