るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

ruppo blog

SPONSORED LINK

艦これイベントの結末

KanColle 150901 18224316

まあね。



 

結果から言いますと、資源と体力不足ゆえにE-7(最終海域)クリアできませんでした!

クリア寸前までは行きました。

 

細かく言うとE-7のゲージ削りができなかったっていうね。

一番やらなくちゃいけないとこだった。

照月はゲットならずでしたわ・・・。

 

まあでも

これとか

KanColle 150831 21043875

 

これとか

KanColle 150901 18225433

 

これとか

KanColle 150901 21133993

 

これとか

KanColle 150906 14095296

 

ゲットできたので、まあいいかな・・・って思うことにしてます。

りべっちおかわいいね。

あーでも照月ほしかった。第二の秋月として。

 

対空射撃とかさせたかったなー。むう。

とまあこんな感じです。

 

今回は初めての大規模イベントだから、まあ良しとします。

大規模イベって結構大量に資源つかうのねX_X

 

勉強になりました・・・・;;