るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

ruppo blog

SPONSORED LINK

明けましておめでとうございました



新年明けてからしばらく経ってしまいましたが、
改めましておめでとうございます。
本年も当ブログとるっぽをよろしくお願い致します。




さて、ゲーマーるっぽが年末年始何をしていたかというと・・・


艦これ・・・・
ではなく

PSO2ブレイドアンドソウル(以下B&S)!

PSO2は大したSS無いので上げませんが、なんとなくチンパンでもできそうなゲームかなあ
ということで再開したんですが見事に飽きました・・・

やってもいいんだけどやらなくてもいいみたいな感じですねw
とりあえずレンジャーはカンストしました。


B&Sはようじょキャラがかわいい!!



ので頑張って再開してレベリング・・・・・・・・・・・・・・・・
していましたがなかなかこれマゾいですね!?

一向にカンストしなくて諦めました。
そしてゲームやめろとフレンドに言われてやめました(ry


そこで年も明けてしばらくしてから再開したのがFF14。
なんとかメインジョブカンストまで漕ぎ着けましたw





風脈も迷いながら全部集めることができました!



まあそんなこんなです。
14はまったり勢を貫こうとしてますが、いつまで続けられるかはわかりませんw
今後に期待ということで・・・w