るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

ruppo blog

SPONSORED LINK

恐怖のエルカラス号(下)&おまけ

 

2015_2_4_1220

 

 

はじめてエルカラス号いってきたよ~^o^

 

 

初回がおもったより死ななかったから調子乗ってたら・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015_2_4_1222

 

 

 

はい、ラスボスで死にまくりました・・・・・・・・・・・・

まじでごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

動画とか見て勉強しよう・・・・・

トラウマになりそうだった;w;

 

手あげるタイミングとか、爪?みたいなランタゲ攻撃くるタイミングとかよくわからないんだよねえ・・・。

あと後ろにぐるん!ってなるタイミングとかね

 

ってぜんぶじゃん!!!!!!!

 

はあ~~~~~。。。。。。

 

つらい><

 

がんばろう。。。。

 

 

おまけ!

 

訓練だかギルリアンだか忘れたけどこんなものを手に入れた!!!

 

2015_2_3_1216

 

 

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

とことんめげたところで今日はここまで。x。