るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

ruppo blog

SPONSORED LINK

妖怪ウォッチにハマりました!

妖怪ウォッチ

 

今更なんですけどね。



 

子供を喰い物にしている妖怪ウォッチ商法。

大の大人がハマってしまいました。

 

コマさんかわいいジバニャンかわいい。ゆるキャラがかわいいんじゃ・・・。

 

この7月という短期間に買った関連グッズ

・妖怪ウォッチバスターズ 白犬隊

妖怪ウォッチ2 真打

妖怪ウォッチ2 本家

・妖怪ウォッチ

・コマさんのでかいプラモ

・コマさんのアミューズメント景品ぬいぐるみ

ジバニャンアミューズメント景品ぬいぐるみ

 

買いすぎ(゚Д゚)

 

だってだって癒やされるんですwwww

 

妖怪ウォッチのゲーム持ってたら私と語りましょう。そして遊びましょう。

っていってもこのブログコメント禁止だから意味ないけどな(゚Д゚)