るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

ruppo blog

SPONSORED LINK

ゲームマンネリ気

Game

なんかなあ。



 

ガッツリやるゲームへのモチベが出ないんです。

軽くプレイできるゲームなら大丈夫。

 

30分、1時間やったらやめるみたいな。

いつ始めてもよくて、いつ終われてもいいゲームならできるんです。

 

故に、MHFGへのIN率は下がります。。

なんかハマれないんです。

モンハンがつまらないんじゃなくて、ゲーム全体がつまらないんです。

 

今はいつでも辞めれる、艦これとスプラトゥーンをちまちまやってます。

 

なんかもうゲームにハマれる時代は終わったのかもしれない。

なんとなくスマホゲーしかやらない人の気持がわかる気がしました。