るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

ruppo blog

SPONSORED LINK

グルグルさんとぐるぐる

2015_1_31_1182

 

初ハルキアいってきたよ~^o^

あと実験室?とか武器庫?とかいってきたけどSSとるの忘れました;x;

露さんとすももさんとハルキアへ!

透明な鳥さん避けるのめっちゃむずかしい;x;

いつかケンタッキーにして食べちゃる!

※透明な鳥さんのSSはありません

 

 

2015_1_31_1184

 

シャボン玉?からみんなで落下して蔦をつたってwwwのぼったりしました^o^

 

 

そしてなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

じゃん!

 

2015_1_31_1190

 

じゃん!!

 

2015_1_31_1192

 

じゃん!!!

 

2015_1_31_1194

 

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

 

スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

 

なんかデタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━━━━━━!!

 

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

ボロボロおちました まる!!!

やったーーーー!!!

 

クリスタルとかがまだヘボいから、これも研究しないと~

 

またどっかいきましょうね!