るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

ruppo blog

SPONSORED LINK

エレ爆誕!

2015_2_11_1306

 

また一人アルボレアにょぅι゛ょが爆誕しました!

 

 

そんなにいっぱいキャラつくってどうするの!?ってなるかもだけど、やってみたかったから。。。つい><

 

流行に流されてケルサイク用にエレを作っちゃいました!

 

 

ヴァンピールでれべらげしたり。。。

2015_2_11_1298

 

 

泳ぎながらパンツながめたり・・・・

 

2015_2_11_1310

 

 

冒険してます!

 

だがしかしレベリングめんどいね(´Д`)あたりまえか

でも精霊が意外とできる子で安心してる。

ただ敵釣ってくるけどねwww

 

露さんにはPLで大変お世話になっております(´・ω・`)

ポーションたくさん納めるので許してね・・・・

 

もうすぐでバレンタインイベントはじまるね!

楽しみだな~TERAで水着イベント以外やったことないから

 

最後にメインちゃんのかわいい画像はっとくね!

 

 

2015_2_5_1252