るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

ruppo blog

SPONSORED LINK

るっぽさんの冒険日誌



こんにちは(´Д`)
最近FF14であったことを書きます><




さて。
SSにもあるように最近はヴォイドアークで装備とったりしてます。
エンド・・・?
うーんたぶんいきませんよ

あとはルレで禁書を集めたりとか・・・。
まあでもすぐミラプリしちゃうんだけどね!

そういえば。。。
個人部屋を買いました!







破産しながら作った、トンベリカウチです!!
うーん一生懸命つくりました・・・


そういえばPLLの背景にかわいいミコッテ映ってたので、
ミコッテのキャラクリしてみたけど・・・




(ロリでは)ないな。
かわいいけどこれだ!という感じが作れないのがミコッテ。

幻想薬3個あるけどどうしようかな。。