るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

ruppo blog

SPONSORED LINK

レビュー

【レビュー】おすすめMVNO LINEモバイル

今回は私が契約している、LINEモバイルのレビューをしたいと思います!

【お題スロット その7】おすすめマンガ

お題「マンガ」 今日はおすすめマンガを書いていきます〜!

【レビュー】ネットオフ宅配買取してもらった!

大量の本、ゲーム、ブックオフまで持っていけないよ〜〜 そんなあなたに宅配買取!!すでにご存じの方もいるかもしれません。 お手軽に買い取ってもらえるので、何度もリピートしています。

【おすすめ】お名前.comで独自ドメイン取ってみた!【格安】

独自ドメインってどうせ高いんでしょう? って思ってた時期が私にもありました・・・ 私は.comのドメインをお名前.com で契約しました!

【レビュー】NURO光を契約してみた!

関東限定爆速プロバイダー、nuro光を契約してみました! 超満足!!!!

【お題スロット その4】カメラ Lomo'instant Automat glass レビュー

お題「カメラ」 実はつい先日インスタントカメラを買いました。 トイカメラで有名なLomoのカメラです。 レビューしていきたいと思います。

ペルソナ5(P5) レビュー

P4はかなりやったんです。なのでP5も楽しみにしてました。

【活動量計】fitbit charge2 レビュー(`・ω・´)

ずっと前から気になっていた、活動量計 charge2を先日購入したので 軽くレビュー(`・ω・´)

iPad ProとApplePencilのレビュー (ゆるめ)

今更ですがiPadProを購入しました。 本格的レビューは他サイト見たほうがいいかな。 個人的に思ったところを書いていきます。 iPadProで書いた字とかも載せます。

インタビュー・イン・セル 殺人鬼フジコの真実 読了しました![レビュー]

これは・・・・ やばいぞおおおお!!って黙ってられなくなったので、感想を書きたいと思います。 ネタバレはありませんw

殺人鬼フジコの衝動 読了しました![レビュー]

イヤミスの王道、Huluで実写化もされた『殺人鬼フジコの衝動』を読了しました!

Kindle Oasis レビュー!

Kindle Oasisを発売日にゲットしたので、軽くレビューしたいと思います!

しゃろんのエオルゼア金策手帳 購入しました!

移転して初投稿。 一応レビューになります。