るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

ruppo blog

SPONSORED LINK

ガジェット

【お題スロット その4】カメラ Lomo'instant Automat glass レビュー

お題「カメラ」 実はつい先日インスタントカメラを買いました。 トイカメラで有名なLomoのカメラです。 レビューしていきたいと思います。

【お題スロット その3】私のカバンの中身

お題「私のカバンの中身」 私のカバンの中身・・・・ 誰にも聞かれてないのに書いてしまうのがブロガー(笑)のSAGA。 お題スロット楽しいのでガンガンいきます!

【お題スロット その2】愛用しているもの

お題「愛用しているもの」 お題スロット楽しい! 愛用しているものそれは・・・MacBook Air! 今回もガリガリ書いていきます!

【活動量計】fitbit charge2 レビュー(`・ω・´)

ずっと前から気になっていた、活動量計 charge2を先日購入したので 軽くレビュー(`・ω・´)

One noteとiPadProでライフログを付ける

とある本を読み始めてから、数ヶ月間ライフログつけています。 電子でやりたい!手書きで!と思ってからしばらく経ちました。

iPad ProとApplePencilのレビュー (ゆるめ)

今更ですがiPadProを購入しました。 本格的レビューは他サイト見たほうがいいかな。 個人的に思ったところを書いていきます。 iPadProで書いた字とかも載せます。

Kindle Oasis レビュー!

Kindle Oasisを発売日にゲットしたので、軽くレビューしたいと思います!

Kindleをお得にゲットする方法、2つ。 [2016年版]

みなさん読書していますか? 今回はAmazonのKindleをお得にゲットする方法をお教えします!