るっぽぶろぐ。

るっぽのごちゃ混ぜブログ。趣味からレビューまで!

ruppo blog

SPONSORED LINK

【レビュー】おすすめMVNO LINEモバイル

今回は私が契約している、LINEモバイルのレビューをしたいと思います!

【お題スロット その7】おすすめマンガ

お題「マンガ」 今日はおすすめマンガを書いていきます〜!

【レビュー】ネットオフ宅配買取してもらった!

大量の本、ゲーム、ブックオフまで持っていけないよ〜〜 そんなあなたに宅配買取!!すでにご存じの方もいるかもしれません。 お手軽に買い取ってもらえるので、何度もリピートしています。

【おすすめ】お名前.comで独自ドメイン取ってみた!【格安】

独自ドメインってどうせ高いんでしょう? って思ってた時期が私にもありました・・・ 私は.comのドメインをお名前.com で契約しました!

【レビュー】NURO光を契約してみた!

関東限定爆速プロバイダー、nuro光を契約してみました! 超満足!!!!

【お題スロット その6】手帳

お題「手帳」 歴代使ってきた手帳と、今使ってる手帳について書いてみたいと思います!

【お題スロット その5】お気に入りの文房具

お題「お気に入りの文房具」 私のお気に入りの文房具を紹介したいと思います!

【お題スロット その4】カメラ Lomo'instant Automat glass レビュー

お題「カメラ」 実はつい先日インスタントカメラを買いました。 トイカメラで有名なLomoのカメラです。 レビューしていきたいと思います。

【お題スロット その3】私のカバンの中身

お題「私のカバンの中身」 私のカバンの中身・・・・ 誰にも聞かれてないのに書いてしまうのがブロガー(笑)のSAGA。 お題スロット楽しいのでガンガンいきます!

【お題スロット その2】愛用しているもの

お題「愛用しているもの」 お題スロット楽しい! 愛用しているものそれは・・・MacBook Air! 今回もガリガリ書いていきます!

【お題スロット その1】 Nintendo switch

お題「Nintendo Switch」 はじめてのお題スロット(`・ω・´) なんかいいお題無いかな〜とポチポチ・・・してたら・・・ありました! 今日はNintendo switchについて書いちゃいます! (ゲハ?とかうのとは関係ないですよ!PS4も好きです)

【SW】ソウルワーカーはじめました!

桜舞う丘で、君とーーーーー ってちがーう!!ノンタゲアクションオンラインゲームでっす!

Kindleで買える、おすすめラノベ 3選

誰にも聞かれてないけど、おすすめのラノベを紹介します!

おすすめガジェット整理術(`・ω・´)

おすすめのガジェット整理術〜 私は2つの商品を合わせてやっております。

Amazonのお得な買い物方法!(インチキくさくはない)

マーケットプレイス?ちがう。 タイムセール?ちがう。 それは・・・

ペルソナ5(P5) レビュー

P4はかなりやったんです。なのでP5も楽しみにしてました。

【活動量計】fitbit charge2 レビュー(`・ω・´)

ずっと前から気になっていた、活動量計 charge2を先日購入したので 軽くレビュー(`・ω・´)

手帳におすすめな文房具3つ!

私自身、手帳と文房具が大好きなので記事にしてみました!

私のおすすめの手帳

去年の12月始まりだけれど、4月からでも使って欲しいお気に入りの手帳。

グラブルはじめちゃいました

グラブルアンチだったのに・・・

【ToS】ドッペルになりました!

いやー長かった。がんばったよワタシ。

【ToS】髪色を増やしました!(ブラック・ピンク)

うーん、黒。あざといw

【ToS】ビルド間違えました(死亡)

ぜんぜんおっけーじゃなかった。

【ToS】カタフラクトになりました 他

どやん?♡

ToSはじめました!

ToS(Tree of Savior)はじめました!

リトルノアはじめました

サイゲームスが運営する資源争奪ゲー! キャラデザはタクティクスオウガとかの吉田。

ハースストーンとニコ生はじめました

はじめましたって言っても、日本上陸したときにチュートリアルだけ触ってはいたんだけど まともにはじめましたって意味で・・・w

One noteとiPadProでライフログを付ける

とある本を読み始めてから、数ヶ月間ライフログつけています。 電子でやりたい!手書きで!と思ってからしばらく経ちました。

iPad ProとApplePencilのレビュー (ゆるめ)

今更ですがiPadProを購入しました。 本格的レビューは他サイト見たほうがいいかな。 個人的に思ったところを書いていきます。 iPadProで書いた字とかも載せます。

Kindle unlimitedの注意点!

私がやってしまった~ということを注意点として書きたいと思います。

日曜日に救急外来行ってきた話

さる日曜日、具合が悪く救急外来に行ってきました。 電車に乗って行ってきたわけで、救急車で運び込まれる・・・とかではないです。

脱北してました

久しぶりに更新したとおもったら脱北でした。 今はアストルティアのほうにいます。

インタビュー・イン・セル 殺人鬼フジコの真実 読了しました![レビュー]

これは・・・・ やばいぞおおおお!!って黙ってられなくなったので、感想を書きたいと思います。 ネタバレはありませんw

Kindle(oasis)が必要な3つの理由

つい先日、oasisのレビュー記事を書きました。 今回は、Kindleって本当に必要?と私のように躊躇っている人のための記事です。

殺人鬼フジコの衝動 読了しました![レビュー]

イヤミスの王道、Huluで実写化もされた『殺人鬼フジコの衝動』を読了しました!

急げ!AmazonでKindle雑誌が99円! ~5/8(日)まで!

のりこめー^^

Kindle Oasis レビュー!

Kindle Oasisを発売日にゲットしたので、軽くレビューしたいと思います!

Kindleをお得にゲットする方法、2つ。 [2016年版]

みなさん読書していますか? 今回はAmazonのKindleをお得にゲットする方法をお教えします!

ギャザラーの禁断、できたーっ!! Patch 3.26

禁断して何か取りたいものがあったわけじゃないんだけど、 せっかくやるんだったら・・・ということで禁断しました(´Д`) 装備に付けたマテリアはこんな感じ↓

エオルゼア百景

ギャザラーとか蛮族クエとか非戦闘な感じのことをやってた時に撮れた SSをただ載せていくだけ!

るっぽ提督の艦これダイジェスト

艦これ日記は定期的につけていきたんだけど、 なんにせよイベント参加してないと(開催してないと)結構地味で。

いろはす討滅戦全クリしました

良い子の光の戦士ども元気かな? 私は元気だぞ!!!!!おひさしぶり!

今更ZWしてます[3.1]

緩和されたので、せっかくアニムスまで頑張ったのでやってみようかなーと。 (AWのFateが相当やりたくない)

しゃろんのエオルゼア金策手帳 購入しました!

移転して初投稿。 一応レビューになります。

るっぽさんの冒険日誌

こんにちは(´Д`)最近FF14であったことを書きます><さて。SSにもあるように最近はヴォイドアークで装備とったりしてます。エンド・・・?うーんたぶんいきませんよあとはルレで禁書を集めたりとか・・・。まあでもすぐミラプリしちゃうんだけどね!そうい…

明けましておめでとうございました

新年明けてからしばらく経ってしまいましたが、改めましておめでとうございます。本年も当ブログとるっぽをよろしくお願い致します。さて、ゲーマーるっぽが年末年始何をしていたかというと・・・艦これ・・・・ではなくPSO2とブレイドアンドソウル(以下B&S…

艦娘ラッシュ

秋イベを前に新艦娘が続々と鎮守府に登場しています! まずはTOP画の長門さん。陸奥は持ってたんだけど、長門さんが欲しかったの!!建造で祈ってたらでました。ガンガンレベル上げていきたいところ。 今回は新艦娘まだまだいるよ!! 日を同じくして・・・ …

鎮守府、待望の新艦娘!?

つつつつつついにキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!???キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;’━!!分かる人ならもう画像でわかっちゃうかもしれないけど。。。。この娘がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ずずずずずずずずずっずずずず瑞鶴さんーーーーーーーー!!!!待ってたよーー…

Skyrim、Taniaでキャラクリしてみた。

久しぶりにSkyrimを立ち上げたときのこと。 Fallout4日本語版の発売が待ちきれない!!ということで、Skyrimキャラクリしてみました。 今現在続けて冒険はしていないんだけれども・・・。 こんな感じ・・・! 今見ると若干顔が歪んでて変だけど・・・wwws…

ゲームマンネリ気

なんかなあ。 ガッツリやるゲームへのモチベが出ないんです。軽くプレイできるゲームなら大丈夫。 30分、1時間やったらやめるみたいな。いつ始めてもよくて、いつ終われてもいいゲームならできるんです。 故に、MHFGへのIN率は下がります。。なんかハマれ…